試験的に土曜日に投稿します。日曜の方がいい人とかいるのかな…新しくキャプボを買ったのですが、YMM(動画編集ソフト)の都合上動画の画質はそんなに変わらないです…最近調子あがってきたのでここからガンガン上げていきたい…にしてもモンガラデボン多すぎでは??***ギア(ローラー)***メインギアパワーサブインクイカ忍者ステルスジャンプサブギアパワーイカ速サブギアパワー×5その他任意***動画構成***デボンヤグラモンガラヤグラモンガラヤグラ前回の動画(part29)に広告いただいたみーもさんありがとうございます!!!