[ボカコレ当日に]ヴィラン歌って速攻で上げてみた【初投稿】

[ボカコレ当日に]ヴィラン歌って速攻で上げてみた【初投稿】

てにをは様の、ヴィランを歌わせて頂きました。普段はロックバンド的なものをやっています。よろしくどうぞ、◆本家様→ sm36332327 ◆歌 :しょーいち Mix :りょ◆バンドアカ↓Youtube https://www.youtube.com/channel/UCCt4kT4muW9DIAwGDEVelxgTwitter   https://twitter.com/WashGraffiti ◆しょーいちTwitter   https://twitter.com/showsyouYoutube https://www.youtube.com/channel/UCvXGpZ1TP7OqxSRaM3CwVWQ ◆りょTwitter   https://twitter.com/uryo149Youtube https://www.youtube.com/channel/UCp-qJ00N7IO31HlXbXya6ng

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38630563