六作目、はじめての60秒ソングです。ボカコレルーキーよろしくお願いします。絵はpiaproよりあかむら様からお借りしました(gumi)YouTube: https://youtu.be/2LoulnFK7aIoff vocal: https://piapro.jp/t/ZJxg 歌詞諸行無常こわくてさ誰も何も信用できなくてさなんて 不確かなこと気にしてばかり憂鬱な思春期(としごろ)なんですヒトのココロはグレーゾーン感じる察するの難しいな楽観的メンタル無ければ僕は情緒不安定になってしまう嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくないだけで正直になる勇気が無いんだ感情制限 自己主張今の僕にはどっちが必要?秀才の仮面ずっと被れば息が苦しくなって モヤモヤ超ダウナー系コミュ障簡単には直りはしないよでもそれを深く考えすぎてキャラが迷走してる僕は"変人"