【歌う一型糖尿病】チルドレンレコード(Re:boot)/歌ってみた【せれなぎ】

【歌う一型糖尿病】チルドレンレコード(Re:boot)/歌ってみた【せれなぎ】

歌う一型糖尿病、せれなぎです!\\見つけてくれてありがとうございます//iPhoneで歌っております。今回はじん(自然の敵P)様のチルドレンレコード(Re:boot)を歌わせて頂きました。中学2年生のとき狂ったように聴いていた曲をこうして歌えるのはすごく込み上げるものがあります……。数年ぶりに目がうずき出したので当時(厨二)の歌い方で歌いました。何卒。あとサムネのマリーちゃんかっこよ過ぎますよね。もし良かったら好きなキャラ誰かコメントください。私はキド一択です!!!!!▫️本家様 → https://youtu.be/WEVgkh_7_0ksm38519067 ▫️MIX師:aoba様 → https://twitter.com/aobamus1c?s=21https://www.youtube.com/channel/UCMc1sIgdFjGQxR3JqO43fGA ▫️歌:せれなぎ → https://twitter.com/nagi00911091

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38634982