けもフレ一期終了後の世界を描いた、ゲーム制作が得意なフレンズによって作られた二次創作ゲーム!サーバルちゃんを操作してセルリアンを倒していくアクションゲームなんだけど、数年間かけて制作されただけあってクオリティが高い&けもフレ愛にあふれているいいゲーム!いよいよ今回で最終回。楽しいゲームが終わっちゃうとなかなかに寂しいね、ほんま楽しかった。まだアプデは多々あると思うからそれも楽しみ!とりあえず俺の実況動画としてはここでお疲れ様でした!今まで見てくれてありがとね。みんなもプレイしてくれよな!!!いいね、ニコニ広告、コメント等いつもありがとうございます!コメント全部読んで参考にさせてもらってます!けものフレンズ Cellien May Cryゲームページ→ https://www.freem.ne.jp/win/game/25092 制作者さんのTwitter→ https://twitter.com/SakamotoRyuu 制作者さんのニコニコページ→ https://www.nicovideo.jp/user/76462513