【女が】+5オク下で ヴィラン 歌ってみた【Nigi_tA】

【女が】+5オク下で ヴィラン 歌ってみた【Nigi_tA】

はじめましての方ははじめまして、にぎーたです。ヴィラン杯に参加させていただいた音源を投稿させて頂きます。コメント等して頂けるととても喜びます。Mix:もきくん本家様→ https://youtu.be/p9FJXfGHtDA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38635985