Kanaria様の「エンヴィーベイビー」を歌ってみました。サラリーマン歌い手のでしぐらむと申します。"ジャマママ マ"vocal&mix:でしぐらむ mylist/69876887 本家様 sm38268550 Youtube ver. https://youtu.be/FP9xlEiXbrs でしぐらむTwitter https://twitter.com/decigramusic でしぐらむTikTok https://vt.tiktok.com/Us2Btm/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38636700