僕は息をしていた ただそれだけ。◇ 本家様 : 椎名もた ( ぽわぽわP ) 様 @siinamota https://nico.ms/nm12707292 はじめましての方ははじめまして。楓依と申します。宜しくお願い致します。今回は 椎名もた様 の ハローストロボ を歌わせていただきました。大切に大切に聴いてきた分、大切に大切に歌いました。何年経っても大好きな曲です。そして、私事ではありますが本日またひとつ歳を重ねました。消えたいと嘆きつつ生きる意味を探す日々ですが、自分にとって意味のある日にこの曲を投稿できたこと本当に幸せに思います。拙い歌声ではありますが、最後まで聴いていただけると幸いです。◇ MIX : キット 様 Twitter @ a32147773 https://twitter.com/a32147773?s=21 ( 今回も素敵すぎるMIXをありがとうございます …!)( 大急ぎの作業となってしまいごめんなさい … )◇ Vocal : 死んだことにしてほしい ( 楓依 ) Twitter @ liKAEil https://twitter.com/likaeil?s=21 ︎︎ ︎︎