【ピアノ採譜】「One Last Kiss」を弾いてみた を採譜してみました【まらしぃさん】

【ピアノ採譜】「One Last Kiss」を弾いてみた を採譜してみました【まらしぃさん】

こんにちは、Syo-です。まらしぃさんの投稿動画『【ピアノ】「One Last Kiss」を弾いてみた【シン・エヴァンゲリオン劇場版:||】』( sm38525356 )を採譜してみました。今回もまらしぃさんの弾き方再現頑張ってみましたが、テンポ変化やアウトロの雰囲気づくりが難しかったですね...(笑)動画を制作中、映画のエンドロールを思いだしました。「さらば、すべてのエヴァンゲリオン。」前作→ sm38277084 ピアノ:Roland RD-2000#ピアノ採譜​ #まらしぃ​ #シンエヴァンゲリオン劇場版​#シンエヴァ​ #evangelion​ #宇多田ヒカル

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38637447