_____ 1人で寂しくないかな。1ヶ月振りです、ととひな︎︎です☁︎︎*.みきとP様の「サリシノハラ」を歌わせていただきました。何回でも聴いていってください…!少しでも好きと言ってくださる方が居ますように…☁︎︎*.本家様︎︎ ☁︎︎*.[ https://nico.ms/sm19042393 ]Music&Lyrics︎︎ ☁︎︎*.みきとP様[ https://twitter.com/mikito_p_ ]Illust&Movie ︎︎☁︎︎*.CHRIS様[ https://twitter.com/jp_chris ]Vocal&MIX&Enc︎︎ ☁︎︎*.ととひな︎︎☁︎︎*.[ https://twitter.com/totohina_oO ]