獄練の闘技場 周回編成Twitterでよく見る編成を自分のBOXで組めるキャラに代用して周回してます。1周5000万、デブメタ落ちたら更に5000万。個人的にはスタミナ120でも割と良いのではないかなーと思います。デブメタも極練のファマくらい出ないのかと思いきや、3周に1周くらい出てきます。割と来ます。この動画のクリアタイムは3分48秒でしたバッジ自由落ちコンなし推奨【上限解放神キラー1】7c120サノス(仮面ライダーW武器)【上限解放】スキブ+120阿良々木暦(学園ロキの学生証)【上限解放】スキブ+120阿良々木暦(ムフェト武器)【神キラー3】SL6チェニ(ネルギガンテ武器)(((育成枠自由))【上限解放神キラー1】7c120サノス(仮面ライダーW武器)【代用】仮面ライダーW→立ち回りと潜在が大きく変わるためこの編成では代用無しロキの学生証→転生ロキ→育成枠にスキブ武器ムフェト武器→マジクリンなどの闇8個以上生成→1Fと5Fをエンハンス無しで突破する事で一応代用可能(2F~4Fはロキのエンハンスで突破)ネルギガンテ武器→ネレ武器にして育成枠にスキブ武器チェニのスキルレベルは編成のスキブの数と同じに設定すれば育成枠のスキブの調整をする必要がなくなります。この編成はスキブ28なのでスキルターンを28に調整しています。序盤はエンハンスと闇2セットで飛びますが、半分過ぎた辺りからは3セットあった方が安心です。使用するのがスキブエンハンスなので育成枠のスキブを解放したら闇の必要コンボ数が減ります。覚醒を解放してから育成した方が良いですね。仮面ライダーWは本体のままでも良いですが指多めにして安心したい人は武器化をオススメします。育成枠に軽い闇生成を付けておくと終盤の闇生成として使えるので、ディアデムやハロウィンライラとかがいるならアシストしておくと安心です。