【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。431

【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。431

動画内ではなるべく、ハイテンションで行きたいと思っている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。ダウンロード負けイぬです。先週から故あって、しばらくの間外食が禁止になりまして、コンビニの弁当とかに昼食がなったんですけども。こっちだとうどんが一番安くて180円くらいなんですね。肉うどんだと360円くらい。コンビニのお弁当って結構高いんですよね。ってことで、エンゲル係数が上がってきてるんですがこれもいい機会なので、コンビニのお弁当を全制覇してみたいと思っております。ゴールデンウィークもずっと香川に引きこもってますのでゲオかお宝市場でPS4の中古ソフト買ってゲーム三昧しようかと画策しております。( ゚д゚)<聖剣伝説とか面白そう【参考にさせてもらったゆっくり実況】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w 【利用させてもらったキャラ素材】 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713 キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通) http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245nicotalkhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771YMMhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272 新三国志大戦マイリス→ mylist/64367339 三国志大戦マイリス→ mylist/31842723 Twitterやってます→ https://twitter.com/3594makeinusm38595317 ←前 次→そのうち

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38638154