【三国志大戦】決闘英魂【司空になりました】

【三国志大戦】決闘英魂【司空になりました】

韓遂対策で入れた決闘だけど、純粋につえ~~やっぱ高コスは槍より弓ですよ。なお何曾ワラは無理だった。昇格戦であたった相手は中間管理職、弓董卓、画竜点睛、酒池肉林、諸葛瞻劉安楽、無特技、何曾、文鴦騎馬単と、まぁ見事にバラバラ。いつもいろいろマッチするし、何か特定の相手のための対策とか考えても仕方がないかもしれないなぁなんて思ったり。韓遂とか刃牙呂布とかは大流星で滅ぼせるんじゃないの?って思って組んであるけど、これで昇格戦挑んでたらほとんど負けてそうだもんね。それでは本末転倒である。じゃあ雄飛に戻しましょうか!って考えるけど、いやぁ決闘の方が強(ry

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38638418