iPhoneだけで曲作ってますTwitter↓ https://twitter.com/@toritori_ice 歌詞どこへ向かうか 列を成してあてもなく並んでるフリで誰も彼もそこからはみ出してしまわぬように息を揃えてさ邪魔な存在でいたくないな顔色伺いながら模索特に意味も価値もないさ味付けされた蝋細工のよう手から零れ落ちたあれもこれもと拾いすぎてたら列から置いてけぼりにされるから離されないようにどうせ現状的には毎度毎度のことながら潰されてるくらいが丁度良くて期待をしてしまうと息ができなくなるほら絶対的な絶望を頂戴何回だっていつまでもずっと続くのなら奪って奪って奪い返すその拾い損ねたエゴを根こそぎ奪って行け汚く淀んだ空へ形を成していた列が乱れた誰かが声を挙げたのだろう「行きたい先はここではない」と勇ましくも愚かな事なのか次第に崩れ出した今更ながら理解し始めた何もかもが手に入るだなんて甘い理想像でしょどうせ現実的かつ確かな愛を求め合っても縛られてるくらいがお似合いでどんなに吠えたって言葉にできなきゃしつけが良くできた子犬みたいだな何回だっていつまでもずっと断ち切ろうとも繋いだ鎖が強く締める睨むその目の先に何が見える痛くて痛くて嘆いたんだ誰も聞いちゃくれないだろう気づいたっていつも見て見ぬ振りするけど苦しくたって叫ぶんだ飛べない飛びたい楽になれるかなどうか夢オチではないようにどうせ愛を唄っても響かない世界だから冷めたフリがやけに上手くなってきて塞いでしまった目は開きそうにもないけど聞こえる聞こえるその鼓動が示した向こうへ行ける今を逃したくはないからどうせ現状的には毎度毎度のことながら潰されてるくらいが丁度良くて期待をしてしまうと息ができなくなるほら絶対的な絶望を頂戴何回だっていつまでもずっと続くのなら奪って奪って奪い返すその拾い損ねたエゴを根こそぎ奪って行け汚く淀んだ空へ誰かが願った場所へ汚く淀んだ空へ行け