CULT歌ってみた ver.やまぶき

CULT歌ってみた ver.やまぶき

幸も不幸も浴びて生きろよお久しぶりですやまぶきです!!今回はDUSTCELL様のCULTを歌わせていただきました…!!この曲は初聴きから超どストライクずっきゅん一目ぼれでした。皆さんは自分が怖くなることってないですか?僕はしょっちゅうあります。なんでこんなことしてるんだろう、なんであんなこと言ったんだろうもしかしたらそれはもう一人の自分の仕業かもしれませんね。。。。?▼素敵な本家様  https://www.youtube.com/watch?v=_Q6piObqKX4 ▼VOCAL・ENCODE やまぶき  mylist/68734718  @no_6250▼MIX・MASTERING さあわ様 @saawa_3_前作→ジェヘナ≪ sm38347898

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38655336