【歌ってみた】ラブカ?/柊キライ【covered by 荊棘つばき】

【歌ってみた】ラブカ?/柊キライ【covered by 荊棘つばき】

暗い 暗い 深海 ヴェールにはじめまして、ごきげんよう。2つ目の投稿です。◆本家様ラブカ?/柊キライ feat.flower https://www.nicovideo.jp/watch/sm37928776 ラブカ?/柊キライ feat Ado https://youtu.be/YTQV48V44Sw-----------------------------------------------------------------------------------Vocal,Thumbnail illustration:荊棘つばきTwitter ▶ https://twitter.com/TsubakiIbara ​Mix:ろーぜんYouTube ▶ https://t.co/VoPcYiVc6j?amp=1 ​Twitter ▶ https://twitter.com/RosenLaurant ​◇ひとつ前の動画【音大声楽出身が一人二役で歌ってみた】magnet【covered by 荊棘つばき】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38461026

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38664401