こんにちは。ドーナツの化身です。中央ピーターの動画です。相方はアリス。対面は多々良・闇です。この試合で無事EX05になりダイヤペンになれました!やったー!!ダイヤモンドーナツ!なんつって!……はい。とはいえ、この試合は私は特に何も出来てないです。味方アタッカーの2人にバフ撒いてたらいつの間にか試合終わってました。アリスちゃんが格上対面な上に不利な闇に対して立ち回りが上手すぎた……。キャンセルドローがあまりにも上手すぎてアリスちゃん視点のリプレイを見ては感動してました!ジョーカーさんもミラーで圧勝してくれましたし、中央援護も暖かったです!玉藻ちゃんは途中闇をキルまでしてくれたのでありがとう!!試合ラスト15秒辺りのWSチャットは普通にミスです……。お恥ずかしい……。というか、勝ち確ですし試合残り秒数見ても注意チャットの必要無かったです。(汗)追記:「ぽてち」様 広告ありがとうございます!