【R‐typeFinalⅡ】東北イタコのハッピーな1日【VOICEROID遊劇場】

【R‐typeFinalⅡ】東北イタコのハッピーな1日【VOICEROID遊劇場】

ちょっとリアルが忙しかったのですが、生存報告兼ねて単発でお茶を濁すスタイル続くかどうかは気分次第ですなんでハッピーデイズなのかって?フカ イ イ ミハナ イヨ 。追記:ウケたのでシリーズ化します!(手の平ドリル)【概要】・PS4版Rtype‐FINAL2を難易度ノーマルでプレイ・スーパープレイはなく、紹介動画的なアレです・クソ下手くそなので無限に復活します。コンティニューしてでもクリアするぅ!!※動画内でタイトルが「R‐TYPE TACTICS FINAL」になってますが、これはクリア後機能で変更したのを戻すの忘れただけですTwitter@love_subaru_n

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38671969