ゴールデンウィーク皆さんはいかがお過ごしですか?私はアニメ消化に睡眠とこの二つしかしていません。やる気を出す手段があったら教えて欲しいものです。Twitter始めました: https://twitter.com/YukkuriYukiusa ~本動画を広告してくださった方~あああああ 様ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38680227