'' いたいいたいのどっちだ''Original:とあ-アイディスマイル-ft.初音ミク,鏡音リン https://www.nicovideo.jp/watch/sm38667465cover vocal / mix / illust / movie:ゆぅわYouTube版▶︎ https://youtu.be/9Q9ETyquTl418 曲目はとあさんの『アイディスマイル』を歌わせて頂きました!とあさんの楽曲はドライドライフラワーぶりで可愛く歌おうかと悩んでニーゴの儚かっこよさに引っ張られました!好き《今回思ったこと》遅刻常習犯スミマセ……【お知らせ】GW毎日投稿を予定してます!まだ何も出来てません!頑張ります!!完走できるかは怪しいです!わはは【感謝】ray様、ニコニ広告ありがとうございます( ´ ` *)良ければフォロー、いいね、コメント等よろしくお願いします□- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -Thank you for listening :)))Please subscribe to my channnel! And if you like it, please thumbs up□Would you listen to my song again?- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ゆぅわ(yuwa)Twitter: https://twitter.com/yu_wa_chocoumaYouTube: https://www.youtube.com/channel/UCCqzf_1IW7qbqbefKxKBylQniconico: https://sp.nicovideo.jp/user/116232495HP: https://sub0823mail.wixsite.com/-yuwachannel-# アイディスマイル #歌ってみた #とあ