なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、エースビスコンを使って行きます!定期的にやりたくなるガチャ構成、いっつも最後の切り札を入れるか迷うww※声が小さいのは夜に収録したから、叫べないだけです!エースビスコンのパーク構成「逆境魂Ⅲ」「デッドハードⅢ」「コソ泥の本能Ⅲ」「血族Ⅲ」 sm38677154 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber