【EXVS2XB】サバーニャ_06

【EXVS2XB】サバーニャ_06

いつもご視聴ありがとうございます。アドバイスも助かります。1戦目:スローネは厄介なので集中2戦目:ヴィダールはやっぱり脅威3戦目:相方様が強すぎる4戦目:特射はNで撃つことが多くなった相方様や対戦相手さまへの誹謗中傷はお止め下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38699098