俺らのキャンプ飯スタイル #3

俺らのキャンプ飯スタイル #3

天気はよかったけど気温が5℃くらいだったのでクッソ寒かったです。でもたのしかったです(小並感)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38701036