おまけです。エンディング中に本ゲームについて語り合っているバカ二人。あと、一応ベルゼブブは暴食に対応した悪魔でした。何故そんな知識が私の脳の片隅にあったんだろう……。☆メンバー☆・【アッキーマウス】(゚∀゚)最後の方までプレイした王 ・【さくらひさん】(・ω・)最後だけプレイした王☆Twitterやっております!・アッキーマウス→ https://twitter.com/TeamBAKMem1 ・さくらひさん→ https://twitter.com/rahi_sakurahi ☆この動画のマイリス→ mylist/70901069