〔実況〕「RE7 biohazard」お気楽プレイ part4

〔実況〕「RE7 biohazard」お気楽プレイ part4

窓を開けてプレイしてたせいで強風の音が録音されてしまったため今part以降実況音声がぶつ切リーです。難易度:スタンダード前: sm38696262  次: sm38708843 マイリスト: mylist/70977722  part1リスト: mylist/21845515

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38701962