【EXVS2XB】サバーニャ_07

【EXVS2XB】サバーニャ_07

いつもご視聴ありがとうございます。アドバイスも助かります。半覚吐かないとは思っていますが、もう少し粘れるのでは?などともったいない精神が出て、タイミングを逃してしまいます。1戦目:カウンター成功したのか・・・2戦目:ルシファーの覚醒技はカウンター出来るのかな3戦目:変形機体は無視した方がよいのかな4戦目:逃げ回れば、死にはしない!(逃げ一択相方様や対戦相手さまへの誹謗中傷はお止め下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38710879