やっと終わった・・・。とりあえず今回の復刻三連戦だけですが、アルヴァとアトナテスの師弟に暴れてもらえてよかったです(バルバトス sm38680721 、アモン sm38684958 )。そして、最後になってようやく、編成等の並び順はアルヴァ→アトナテスにしないと伝わりにくい、と気づきました(泣)。ささやかな解説として、東天君をセツナで落とすのですが、ミヤビのバフが届かなかったりティニーのバフが途中で切れたりするとアウトなぐらいギリギリです。余り推奨できませんが、自分のようにジーニアおりゃんという方、可能性のひとつぐらいで考えていただければ幸いです(汗)。画面外情報;加護なし。好感度100:英傑陣3名と嫁ディエーラ、好感度150:それ以外。保有白英傑:全員(5/9時点)、保有黒英傑:アルヴァ、アトナテス。5/16追記;Fe3O4(黒錆)様、広告いただきありがとうございます。