東方緋想天(7/5) 鈴仙vs天子 in Phantasm対戦スレ

東方緋想天(7/5) 鈴仙vs天子 in Phantasm対戦スレ

昨日は2on2大会でした。マイライバルN氏が3回戦に立ち塞がり負けてしまいましたが…。しかし昨日は波乱の連続でしたね、面白かったです。使ってないと指摘を受けていた裏回りSうどんげパンチは、どうにか感覚を掴みました!これすごく便利ですね。次は3Aを使っていくようにしてみようかな。動画は大会とは無関係です。 sm3857766 ←その51 その53→ sm3879371 過去対戦動画マイリスト→ mylist/6986314

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3871327