【ギラギラ】を歌ってみた【ちぃこ】

【ギラギラ】を歌ってみた【ちぃこ】

こんばんはヾ(*´∀`*)ノちぃこと申します。今回は、adoさんの「ギラギラ」を歌わせていただきました。この世にあるラブソングはどれひとつ絶対 私向けなんかじゃなくてもワイが歌うやで?( ・´ー・`)ドヤッOriginal:Ado様 【 sm38325925 】【 mylist/58569901https://twitter.com/ado1024imokenpVo :ちぃこ【 mylist/24425692https://twitter.com/chiikothicMusic & Lyrics:てにをは様【 mylist/21119203https://twitter.com/edogawa_sampo ​Mix:Yuran.様 https://twitter.com/Yuran_mixMovie :沼田ゾンビ様 https://twitter.com/Dobuu_2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38713344