踊 / Ado 歌ってみた 【しそなっとう】

踊 / Ado  歌ってみた 【しそなっとう】

4曲め一生聞いてます、大好きです!!私は陰キャです!!!!!!ここらで⭕ここでは❌調子こいて歌詞間違えました。本当にすみません。➠Original素敵なご本家様 https://nico.ms/sm38668379https://youtu.be/YnSW8ian29w ➠vocalしそなっとう(私) https://twitter.com/sisonatouu_da?s=21 ➠mix kyama.(櫁楠堂) 様 https://twitter.com/kyama_mix?s=21 ➠encぽてと3°(友達)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38713352