feel the wind / Janne Da Arc ドラム叩いてみた

feel the wind / Janne Da Arc ドラム叩いてみた

大阪を主に活動してます!今回はJannn Da Arcのfeel the windを叩いてみました!!爽やかで大好きな曲です!!今でも自分の活力に欠かせない曲です□Twitter→ https://twitter.com/yutoodrums バンドサポートの依頼、Rec依頼、コラボ演奏の依頼ありましたらコメント欄またはTwitterにてお願い致します!!【リモート演奏シリーズ→他のチャンネルにて参加】・Acid Black Cherryイエス https://youtu.be/iFEOB9QNo9w 眠り姫  https://youtu.be/hQtllJOIc2c ・Janne Da Arcstrange voice https://youtu.be/M3RcwCgKpPc ・L'Arc〜en〜Ciel Link https://youtu.be/960zUkAfysU

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38713660