こんにちは、ごーぐると申します。「鍵の国のアリス-Act1 Nonsense name-」を実況させていただいております。ディー&ダムめっちゃ怖いですよね。…さらに言えば、頭の狂ってる連中の中ではコイツラらが一番危険ってのは、どういう意味なんでしょうね。ハリーくんを筆頭に、ラブ、ネム、エアちゃんあたりも、紅茶に毒を盛ったりしてくるんでしょうか?ハリー「ふーん、君は見ず知らずのひとが出したお茶でも飲むんだ」とか言いそうじゃないですか。まだわかんないですどね。ハリーくんが紅茶を飲む仕草をすると、カップ&ソーサーが触れ合うSEとか入ってて本当に芸が細かいですよね。前→ sm38715079 次→ sm38719286 マイリスト→ mylist/70981578 ふりーむさんからDLして遊んでみてください→ https://www.freem.ne.jp/win/game/25556