保管庫からタクショとインファントリーライフルが帰ってきた!?【フォートナイト】

保管庫からタクショとインファントリーライフルが帰ってきた!?【フォートナイト】

ちょっと古い動画になっていますすいません。もうタクティカルショットガンが帰ってきましたね!今回のシーズンはめちゃくちゃショットガンが増えてますけど一体どれを使えばいいんだろう!!僕のお気に入りはやっぱりタクショです!前→ 次→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38717355