【切り抜き/にじさんじ】鷹宮リオンが歌う「夜明けと蛍」

【切り抜き/にじさんじ】鷹宮リオンが歌う「夜明けと蛍」

リオン様の歌枠はいいぞ!好きすぎて切り抜いてしまった。【歌/SING】ボカロ縛り、リクエスト承ります【にじさんじ/鷹宮リオン】 https://youtu.be/Qa0pbWNpJzc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38717934