キングダムハーツⅡFM+ ウィズダムとマスターで鎧&Lv1でデミックス

キングダムハーツⅡFM+ ウィズダムとマスターで鎧&Lv1でデミックス

ウィズダムフォームとマスターフォームで留まりし思念を倒します。先にやられている方がいるかもしれませんが、久々にプレイしたんでUPします。(ブレイヴはあるようですが)ウィズダムはファイガに頼ります。マスターは結構つらかったです。レベル1でデミックスは、そこそこ効率よく倒せたのでセットでどうぞ。(防具等は装備していないです)《他のキングダムハーツ2動画 mylist/5213244 》よかったらこっちも→ sm3891765

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3871890