元々高校生の頃に集めてたレコード。ビートルズやカーペンターズが中心だった。今は、ラップとシティポップ集めてる。レコード楽しい。*ニコニコ動画のほうでは、ボカロ曲とタランチュラの動画が一緒くたで上がります。いやだな!って人は、YouTubeならボカロのみで上がってるチャンネルあるんで、ぜひ登録してくださいよ旦那ぁへへへ→ https://www.youtube.com/channel/UCJk13KiNt-cW4M10R8uIBdQ ちったー→ https://twitter.com/YukNakalpha ようつべ→ https://youtube.com/channel/UC0wGf9wb5M2BezLSwxgHCGw