ドサンピンがそれなりに頑張る三国志大戦 第66回

ドサンピンがそれなりに頑張る三国志大戦 第66回

約三か月ぶりの投稿になります。こんばんは。配達中に野良猫にまとわりつかれたことで何故か右足の痛みがスッと引いたモナー平田です。あのオッドアイの白猫は神様の化身か何かだと思ってます。そんな事よりも、三か月…色んな試行錯誤と悩みと迷走を経て、なんやかんやで夏侯覇因果にデッキは落ち着いてきました。このデッキ、なんやかんやで総合火力高いんですよね。各武将の計略もそれぞれ使う機会がありますし。今回はとある武将との戦いを士気を贅沢に使って対抗したものになってます。割と上手くいった方ではないかと。今回もそれなりに頑張る。マイリスト: mylist/58209618 ©SEGA追伸:因果からの卒業は無理でした。テヘペロ追伸2:質問の答え/何でそんな因果とっぱらった程度で引退なんてあっさりせにゃアカンのでしょうか?因果無くても遊びますよ、当然。こんなにも面白いゲームをそれしきの事で引退する訳がないです。只、自分の遊ぶモチベーションの維持の為に因果が今は必要なだけです。少々カチンと来たので長文で質問にお答えさせていただきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38722148