YOASOBI 様のもう少しだけを歌唱させていただきました!すごくめちゃくちゃ大好きな楽曲で、ぜひ歌わせていただきたいと思い投稿させていただきました。しがない学生の身分なのでパソコンやマイクなど揃っているものが何一つなく、iPhoneと付属のイヤフォンのマイクだけで録音しました。ですのでピッチ補正や加工など何一つできていません‥あたたかい目で視聴いただけたら幸いです!☆本家様 https://youtu.be/VfATdDI3604 ☆はるTwitter https://twitter.com/haru_ms1 ☆YOASOBI 様 もう少しだけ https://youtu.be/VfATdDI3604 ☆hmng様のジャケットイラストをお借りさせていただきましたこの曲を聴いたらどんなにしんどい日でも頑張ろうと、少し優しくなってみようとそんなふうに背中を押してもらえます。どこかの誰かに私のエールが届きますように、この楽曲の良さが伝わりますように‥この楽曲の原作小説も、今のご時世と一致する内容ですごく感動しました。私的には女子高生の話が自分にも共感でき、自然と涙が出ました。少し優しくなったら、私は学校に行くとき重そうな身物を持っていたおばあさんに声をかけ荷物持ちを手伝ったときお礼にあげ煎餅をもらったことがあります‥そんなふうに少しの優しさが誰かのためになったりそれが自分のためになったり、そんなふうに少し頑張ろうと思える曲で本当に大好きです!!少しでもいいなと思ったらいいね、コメント、マイリスト登録などしていただけたらめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいです!よければTwitter@haru_ms1もチェックしてみて下さい!