【3周年なので】 アウトサイダー 【歌いなおしてみた】

【3周年なので】 アウトサイダー 【歌いなおしてみた】

——その小さな勇気が僕の胸を焦がすから----------------------------------------------------------------------------------三周年おめでとう自分~~~~!!!ドンドンパフパフ~~~!!!お前何歳の頃からこの活動やってんの!?!ええ!?!13歳?!?!規約違反してない?!?!?!あっ13歳以上ならいいんだ!!!なるほど!!??しかしお歌うまくなったね~~~!!!声も変わったね~~!!!!!今から4周年が楽しみだね~~~!!!!!!今回はこの活動を始めて三年ということで、初投稿に歌わせていただいたEveさんのアウトサイダーをもう一度歌わせていただきました!かなり成長がみられるのではないのでしょうか…!この三年で僕は中学生から高校生になり、金遣いが荒くなり、おしめは取れ、目は二つ増えました!是非聴き比べてみてください!!----------------------------------------------------------------------------------◆ 原曲:アウトサイダー / 初音ミク【 sm33009959 】◆三年前の初投稿:【初投稿】アウトサイダー【歌ってみた】【 sm33198395 】◆ Vo. 橘 真緒【 https://twitter.com/sing_nico_mao ​ 】 ◆ MIX はりがね□ 様 【 https://twitter.com/Harigane_EbiFly 】 ◆ Illust. のぞむ 様【 https://twitter.com/hope2525_cc_P ​ 】 ◆ YouTube【 https://youtu.be/5k0LIfKqlwg 】なにかありましたらご連絡ください【 [email protected] 】----------------------------------------------------------------------------------※僕のことを応援してくださっている方々へもしいらっしゃいましたら、最近はYouTubeやTwitterに短い歌を投稿する機会が多いので、そちらの方もご確認いただけると嬉しいです!いつもありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38726186