[シネマ]男子高校生がiPhoneで歌ってみた/Hisi gata (仮MIX)

[シネマ]男子高校生がiPhoneで歌ってみた/Hisi gata (仮MIX)

今回はシネマを歌いました!コメントで感想とか教えてくれると嬉しいですこの動画は仮MIXです。オフボ音源が出たら本MIXを投稿します。本家様 sm38708262 曲シネマアーティストayase様Twitter https://mobile.twitter.com/sinHisigata0327Instagramhttps://www.instagram.com/hisigata0327

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38726264