【初投稿!】ヴィラン 歌ってみた ver虎太郎

【初投稿!】ヴィラン 歌ってみた ver虎太郎

初めまして!虎太郎と言います!今年の4月から歌い手活動を始めた新人歌い手です!歌い手活動1発目の歌は,てにをは様の「ヴィラン」を歌わせていただきました!良ければコメント,いいね,チャンネルとTwitterのフォローをしてくれると嬉しいです!本家様  https://youtu.be/p9FJXfGHtDAMIX 師様 Twitter https://twitter.com/gori_wks 虎太郎Twitter https://twitter.com/Kotaro_11_29

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38726477