ご視聴ありがとうございます!今回はAdo様で、「踊」歌わせていただきました!ぜひお聴きください!チャンネル登録もお願いします!歌ってほしい曲随時受付中です!コメント欄にぜひぜひ書いていってください!一言でも感想いただければ舞い上がります()......................................................♦本家様 : Ado様 https://youtube.com/c/Ado1024 ♦本家動画 https://youtu.be/YnSW8ian29w ♦Vocal : NoirR https://twitter.com/@0712NoirR https://www.instagram.com/noirr_0712 ♦MIX : エス.ワークス様 https://twitter.com/s_works018?s=09 ......................................................#Ado#deco27#giga#teddyloid#odo#踊#歌ってみた#歌い手#イケボ