【放置ゲー】スパロボZを口下手に実況 Part.167【消化】

【放置ゲー】スパロボZを口下手に実況 Part.167【消化】

第46話『混迷の中の正義』またもお久しぶりです歳と仕事の都合で実況してた深夜帯に起き続けるのが辛くなってきている今日この頃・・・せめてスパロボくらいは終わらせたいと思います※広告ありがとうございます!! 頑張らねば・・・!前回→ sm37339358 次回→ sm38742519 Part.1→ sm31975491 マイリスト→ mylist/59982932 Twitter→ https://twitter.com/surmon2126

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38730540