命に嫌われている。を歌わせて頂きました!

命に嫌われている。を歌わせて頂きました!

初めまして!如月って言います!今回は【命に嫌われている。】歌わせていただきました!!!自分の中では、とても気持ちを込めて歌えてると思ってます。音痴ですみません□‍♀️命に嫌われている。はまふまふ様のを聞いて号泣しました…前回はグッバイ宣言を歌わせていただきました!!!グッバイ宣言はTwitterに載ってます!本家様↓↓↓ https://youtu.be/0HYm60Mjm0k 本家様のTwitter↓↓↓ https://mobile.twitter.com/kurogaki0311 まふまふ様の命に嫌われている。↓↓↓ https://youtu.be/eq8r1ZTma08MIX 師様↓↓↓ https://mobile.twitter.com/azeri_nico 如月のTwitter↓↓↓ https://mobile.twitter.com/kisaragi_g... 相方のTwitter↓↓↓ https://mobile.twitter.com/gomi_eggtarte 相方との共通垢↓↓↓ https://mobile.twitter.com/gomi_gorira0 相方と頑張ってます!配信などは不定期ですが、歌ってみたは月一でupしようと思ってます!私は自分の声で色々な人を元気にできるような配信者、歌い手になってみせます!!今は音痴だけど、これから練習して実力を上げていきたいと思ってます!少しでもいいなと思ったら、ニコニ広告お願いします□‍♀️

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38730778