第604回なーさんの「Dead by Daylight」

第604回なーさんの「Dead by Daylight」

なーさんのデットバイデイライトのキラー、レイスを使って行きます!バグが直ったレイスはかなりストレスフリーでした!!レイスのパーク構成「マインドブレイカーⅢ」「まやかしⅠ」「イタチが飛び出したⅢ」「破滅Ⅲ」 sm38726663 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38730827