ヴァンパイア / 歌ってみた。 寒凪

ヴァンパイア / 歌ってみた。 寒凪

アタシヴァンパイゥア⤴︎つい先日1周年を迎えさせていただきましたかんなぎといいます。今回はDECO*27さんのヴァンパイアを歌わせていただきました。この曲難しすぎませんかなんでみんな歌えんの、、、本家様【 https://nico.ms/sm38387707 】寒凪 【 https://twitter.com/nemuml_verbena?s=21

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38730995