タランチュラを飼育するにあたって、2個体飼い始めたのには理由がある。1個体だったら、きっとすぐ死んでしまうだろうと思っていたから。飼育したことのない生き物だし、そもそも虫を長期飼育できたことがない。幼いころからいろんな虫やらなんやらを飼ってきたが、基本的には何らかで死なせてしまっていた気がする。信じられない!といわれる方もいるとは思うが、生き物を飼うことはそういうことだと思っている。水を変えなかったから死んだ、餌を切らしたから死んだ、温度が高すぎて、低すぎて。そんなことを繰り返して、じゃあもっと長生きさせるにはどうしたらいいのかを調べて、また死なせる。そんなことを繰り返しながら、生き物を大好きになる。興味は尽きず、大学でも生き物について専攻する。今までの積み重ねの上に私がいて、そんな私はまだ生き物を飼育している。私が飼育している生き物だけは、健やかであってほしい。*ニコニコ動画のほうでは、ボカロ曲とタランチュラの動画が一緒くたで上がります。いやだな!って人は、YouTubeならボカロのみで上がってるチャンネルあるんで、ぜひ登録してくださいよ旦那ぁへへへ→ https://www.youtube.com/channel/UCJk13KiNt-cW4M10R8uIBdQ ちったー→ https://twitter.com/YukNakalpha ようつべ→ https://youtube.com/channel/UC0wGf9wb5M2BezLSwxgHCGw