畜生ォ…持って行かれた……!!【バイオハザードヴィレッジ】part5

畜生ォ…持って行かれた……!!【バイオハザードヴィレッジ】part5

バイオハザード7といいヴィレッジといいイーサンちょっと痛められすぎじゃないか?素で可哀想になってくる…右も左もポロリしちゃったし…※本実況ですが、すでにゲームクリアまで撮り貯めしてあります。 sm38728921 ⇐part4  ▼ part6⇒ sm38738182 マイリスト⇒ mylist/71011438

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38733336