【モンハンライズ】#1 攻撃は最大の防御ってね【ゆっくり+VOICEROID実況】

【モンハンライズ】#1 攻撃は最大の防御ってね【ゆっくり+VOICEROID実況】

一か月経ってようやくモンハン2本目ってどういうことだってばよ!?モチベーションをオラに分けてくれ。Twitter始めました: https://twitter.com/YukkuriYukiusa ~本動画を広告してくださった方~りん 様ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38733737