「春を待ちわびる外交官と無能の話」捏造しかない顔有りモデル使用。苦手な方はブラウザバックをお願いします。ニコニコフォロワー100人記念リクエスト第二弾です。(もはや150人記念になっている。)残り二本ほど100人記念動画が残っているのですが、全て終わるのはいつになるんでしょう…。あと、思っていたよりサムネの文字見えなくて泣きました。※サムネの通り、お着替えをしています。自衛してください。何かあればこちらのDMへご連絡ください@Tenbin_MMD宜しければコミュ限動画もどうぞco4898311▼お借りしたものは動画内に記載しております。▼御本人様・本家様・お借りしたもの等に御迷惑の掛かる行為はご遠慮ください。▼最初の注意事項をよく読んで、マナーを守って御視聴ください。▼眠さん、あるやさん、らぴすさん、アカガネさん、広告有難う御座います。